

ごめんなさいm(__)m

またまた、PCの調子が悪く

皆さまのブログに訪問しては・・・固まるズ―――(-ω-ll)―――ン

記事を書いては・・消えるズ―――(-ω-ll)―――ン

写真の画像が・・取り込めないズ―――(-ω-ll)―――ン


はたして、これは届くのか(´-∀-`;)


修理に出しますぅ(^^ゞ

また、帰還したらお邪魔します♪

訪問してくださった皆様、すみませんm(__)m


届けーーーーーー!!!



4連ちゃん・・の巻

※今回は(も?)、一部お下劣な表現がございます(^^ゞ

 苦手な方はスルーしてくださいm(__)m




けんしょう君・・・・の巻


今年の3月まで毎日うちの店に通ってくれた4歳の可愛いお客さん、けんしょう君

4月から保育園に通い出し、顔を合わせる事が無くなっていた。

しかし、先日聞きなれた声で

「こんにちはー(=^▽^=)」

「あー♪けんしょう君!!こんにちはー( ^∀^ )元気だったぁ?」

「保育園は楽しい?」

「お友達たくさん出来た?」

久しぶりに会ったので、質問攻めにしてしまったが

全部の質問に「うんっ!」と元気に答えてくれた。


けんしょう君は、味噌・醤油・塩コショーのいわゆる、しょっぱい味が苦手で、

パイナップル飴とリンゴジュースしか口に入れてくれない・・

と保育園に通う前にママが心配していた事を思い出し


「しょっぱい物食べられる様になりましたか?」

とママに聞くと


「はい( ^∀^ )少しずつ食べれる物が増えて来たんですよ♪」

との、事。


「わぁ( *´艸`)さすが!けんしょう君えらいね❤今の1番好きな食べ物はな~に?( ^∀^ )」






「鼻くそっ(´▽`*)」



ぶっ・・・・・確かに・・・・・しょっぱい・・かっ(´-∀-`;)






長いわっ!・・・・の巻 パート1


家の中で丸虫(まるむし)がのそのそ歩いていた。

「標準語??で丸虫ってなんていうんじゃったっけー?」

息子「少し背の高い~♪あなたの耳に寄せたおでこ~♪

   甘い~香りに~誘われた私はだんご虫!


「長いわっ!」

※曲はAIKOのかぶとむし です(^^ゞ




長いわっ!・・・・の巻 パート2


休日、家族がラーメン食べたい!というので、人気のラーメン屋さんへ。

とんこつ醤油のこてこてラーメン(*´゚艸゚`*)おいしー❤

満足して店を出てすぐに、私のお腹に異変が!!!

ギュルルルル~(;゚;Д;゚;)お腹が痛いっ!!

なんとなく最近お腹の調子が悪かった上に、こてこてラーメン。。

「ヤバイ!!ヤバイ!!早く帰ろっ!!もう入り口まで来ちょるー(ll゚◇゚ll)」

夫 「それを言うなら出口じゃろっ」
息子「それを言うなら出口じゃろっ」


同時突っこみ。


「入り口って( *´艸`)そこから何が入るんですかー?(≧▽≦)」

「そこが入り口なら、出口はクチですかー?(≧▽≦)」

「まぁ、ママならそれもありだなウシシシ((≧艸≦*))」

「そうじゃね!どっちでもOKみたいな感じじゃね長いわっ!(-д´- #)

突っこみ・・長すぎっギュルルルル~

なんでもいいから、早く帰ろーー(T_T)




なに系?・・・の巻


ある方のブログで

雪が溶けたら何になる?と聞いて

・・水。と答えたら理数系

・・春。と答えたら文系

というのがあったので、面白くなって、息子に聞いてみた


「ねえねえ、雪が溶けたら何になるo(´∀`)oワクワク?」


「なに?クイズ?なぞなぞ?マジなやつ?」


「・・んもぅ・・なんでもええけー、ピンと来たやつを答えてみてーや


「なぞなぞじゃろー(*^m^)」


「・・・・


「雪がー溶けて♪川になって♪ふふふふふふふふ~♪

つくーしーの子がふふんふーんふふふ♪顔を出ーします♪

もうすぐはーるですねぇ!!!はいっ(○ ̄∀ ̄)ノ恋をしてみるっ!!




はい、どっちらけーーー・・・


どっちら系です。君は。


てか、キャンディーズって、あんた何歳だよっヾ(=д= ;)

いつも訪問してくださっている皆様

ありがとうございます。

なんだかパソコンの調子が悪いようです。


コメントをくださった方、返信できなくてすみません。


この記事も届くか不安な状態です。


復活したら、また返信させていただきます。


同じ日記

夕方、愛犬モカつんの散歩をしていたら

一人の女の子が「犬だーと近づいて来た。



少女 「さわってもいい?」

私  「いいよ。いいけど・・」

少女 「噛む?」

私  「噛まんよ。でも」

少女 「吠えるん?」

私  「吠えんよ。でも・・」

少女 「なんなーん?」

私  「おもんないよ。この犬」


そう、うちのモカつんは散歩になると人が(犬か?)変わる。

散歩が命なので、邪魔されるのが嫌なのだ。

だから、愛嬌をいっさい振りまかない。

触られても ただ、じーーーーーーー前を見て、時が過ぎるのを待つ。


少女 「おもしろくない犬っておもしろいね≧(´▽`)≦」

少女、モカつんを撫でる→モカつん、前を見る→撫でる→前を見続ける


しばらくして。

少女 「ホント。おもしろくないね・・」

私  「じゃろー^^ごめんねー」

少女 「でも、ネタが出来て良かったー。日記に書くね!」


ネタて・・ヾ(-ε-o)ォィォィ


話を聞けば、彼女は小学1年生。

学校の宿題で毎日{先生、あのね}から書き始める日記をつけなくてはいけないらしく、

ネタ探しの旅をしていたとの事。



先生、あのね。今日おもしろくない犬に会ったよ。
とっても、おもしろかったよ。


と書くね。と話して、笑って帰って行った。



なんか面白かった。

おばちゃんも日記に書いたよ♡








3姉妹


どーもー!ダックス3姉妹でーす

005_convert_20130512000943.jpg


妹たちをおぶってみました。

007_convert_20130512001136.jpg


疲れました。

010_convert_20130512001208.jpg

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bebiko

Author:bebiko
40代のグータラ主婦。
趣味から愚痴までなんでもござれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
