

復活、顎、感謝

pcなんとなく、復活したようです(^^ゞ

今後もこのような事があるやもしれませんが、

コメント返信等が遅れてたら「又やりやがったな(。-∀-)」と思って、ご勘弁くださいm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



パソコンの調子も悪いし、暑いし、でイラつく日々が続く中

持病の顎関節症も悪化してしまった(-_-;)

顎関節症とは、名前の通り顎の関節が痛くなる病気で

ひどい時には口が全然開けられない(-ω-ll)

大あくび。大笑い。大口を開けての食事。。

だいたいの が付く行動をしてはいけない。

だから、ブログ訪問へ出かける時は注意が必要な訳で・・・

皆さん、ほんっっっっとに面白いので、いつも大笑いしてしまう( *´艸`)

でも、そんな時は両あごを両手で覆い、口で笑わずに鼻で笑う(フンっ!のほうじゃなくて)ように

していた。(豚笑いとでもいいましょうか(^^ゞ)

夜中に訪問する時は顎を押さえて爆笑する私を家族が気味悪がって起きるほど(´-∀-`;)


ここから少し記事の内容とは異なりますが、ブログを始めて2ヶ月

皆さんのブログを訪問して、笑ったり、涙したり、感心したり、心配したり、心配してもらったり

ブログで広がる世界ってあるんだって、感動します。゚(゚´ω`゚)゚。

いつも元気をいただいて・・・感謝ですm(__)m



記事に戻ります(o´ェ`o)ゞエヘヘ

んだけれども、油断したというか、耐えられなかったというか、

MASA-Kさんのブログ  でやらかしてしまった。

最近、訪問し始めたので、前の記事を読んでいて、6月1日の都道府県の記事で

大爆笑!!(≧▽≦)彡☆うわっはははははは


メキッ!!!


嫌~な音がして、ずぃーーーーーーんと鈍痛が始まった<(;゚;Д;゚;)>

痛たたたたたたたっ(||-д-)ゴ―ン

やらかしてもうた・・・

手を添える隙が無かった・・

続きを読みたい・・・けど・・痛い・・・

チラっと読んで、痛たたたたた。

チラ・・痛・・

チラ痛



痛いです。MASA-Kさん

面白すぎます┐(´~`;)┌






皆さんも顎に気を付けながら、

男らしいけどお茶目なブログ、訪問してみてくださいねー( ´∀` )





なれたかな?

今日みたいに風が強い日に必ず思い出すことがある。

数年前

コンビニに車を停めてドアを開けた瞬間

突風が吹いてドアが勢いよくバーンと開いて・・

隣の車にゴツンっ!!!



瞬時に色んなことを考えた。

ヤバい!弁償か!事故の時は先に謝ったらダメと聞いたな?
どうしよう!ぼったくられるかも!


おじさんが車から慌てて降りてきて・・・


「怪我してないかねっ?」


....


私は涙ぐんでしまった。


恥ずかしさで、いっぱいになった。

おじさんは「こっちはボロ車だから気にすることないよ。それより
      動揺して事故しないように気を付けてね。」と走り去って行かれた。

全然ボロ車じゃなかったし、深い傷も入ってたのに。


あの時、ちゃんとしたお礼もお詫びも出来なくて悔やまれると共に

こんなかっこいい大人になりたいと思った。



風の強い日は一生思い出すだろう。





始まるよ~

ブログを始めよう!と思って半年が経ってしまった。

何も知らない私に色々教えてくれたOさん、ありがとう。

それなのに、記事を書くまでに5ヶ月もかかってしまった。


友達と飲みに行く約束をして楽しみにしていた筈なのに、前日になると

面倒くさくなる。それが私だ。

いいかげん、直さなきゃ。


じゃ、いつやるの?
今でしょ


つー事で、始めるよ。
よろちく~~~~





09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

bebiko

Author:bebiko
40代のグータラ主婦。
趣味から愚痴までなんでもござれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
