スポンサーサイト


summer vacation❤

うちの息子は詰めがあまい&わかりやすい・・・と前にも書いたと思いますが

今回もそれらの際立つことが。。。




最近、やたらと夏休みに友達と遊びに行く話をする息子。

「夏休みにYと、Oと映画に行くけー」

「うん。」

「夏休みにYとOとTとプールに行くけー」

「うん。」     ・・・・・

「花火大会にYとOとTとMと行くけー」

「うん。」    行きゃいいじゃん

「あ~夏休みは男だけで遊ぶ事が多いなぁ(´▽`*)」


・・・・・(´-д-`)・・わかりやすいやっちゃなー


「俺の友達、皆お洒落じゃけー、俺も服買ってーやー」


・・・・・お洒落?(‐ω‐;)   あんたら、いっつもジャージやん('ェ')


「まっ、男だけじゃけ別にええけど・・・」


「男だけで海も行く「どんだけ男だけを強調するんじゃい!!」






実は・・息子には彼女がいる(´ー`)フッ



が、私がそれを知っている事を息子は知らない。



私が何故知っているかというと。

前にモカつんの散歩をしてて、たまには違うコース歩いてみよっかな・・と

いつもとは逆の方向へ。

遠くに若い男女。

うちの子の制服。

見覚えのある・・歩き方。

息子だ!!!!(*`ロ´ノ)ノ



おうおうおうおう(笑´・w・`)  めっちゃ楽しそうやんかー(*゚艸゚)



なんか、見つかったらヤバイ気がした。

モカつん帰るよ!

「嫌よ!!私は前だけを向いて歩く犬よ!!」

と、言う事をきかないモカつんと、綱引きしながら帰った。



その他、ママ友から「うちの子が言ってたけどさ~S君と○○ちゃんてさぁ・・・」

と報告してくれたり(^^ゞ、

息子の財布にプリクラが貼ってあったり

で、確信Ψ(`∀´)Ψhehehe


ホント、詰めがあまいわ~(* >ω<)



言うなら言う。隠すなら隠す。徹底する術を学んでほしいわ



嘘のつき方下手過ぎでしょ(ノ∀`)ンププ(笑)

いつまで男友達をダシに使うのかねー(*^m^)

まっ、青春だ☆

好きにやっちゃって~(≧ω≦ )














スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございますぅ(^^)
青春よね~
若いってぃぃわぁ~(〃∇〃)
隠すのも、また一つの楽しみだったりして・・・(隠しきれてないけど)
彼女と
映画とプールと花火大会に行くんだ~♪
そーかそーか。
そして、少年はひと夏ごとに成長するのであった。

No title

息子くん可愛い~(^O^)
本当に素直なんですねぇぇぇ。
嘘がつけない(詰めが甘い☆)子で安心ですねっ。

映画行ったり、プール行ったり、花火大会行ったり、海行ったり…
もう夏休みは楽しい事だらけ~♪
なんだか私までウキウキしまっす。

bebikoさん、彼女がいるって知らないフリしてあげてるなんて
やっさしー!!!

わっかりやす~い

子供のわっかりやす~い言動に思わず、笑っちゃいますねよ!(≧▽≦)
彼氏彼女情報は、ママ友や同級生から、いくらでも。入って来るもんです(^。^)
みんなその系の話は大好きですもん。

それでも、娘のそんな情報は一切入ってこないし、休みの日には家にっず~~~~~といるので彼氏はいないと分かりますが、出来たときに娘にどんな言動が出るかちょっと楽しみ...^m^
でもすぐに、聞きもしないのに、自分から言いそう。

男の子は、出来る限り、秘密にしたいと思うかもしれませんが、
母をなめんじゃないわよ!って思いませんか??
だって女の感は、すごいよね~~~~~!! ムフフフ ^m^

富貴美さんへ

こんにちはー☆

あんな息子にも甘酸っぱい青春が来たようで(。-∀-)
若いっていいですよねー❤

私が「男とばっかり遊んでないで、たまには女の子と遊んだら??」
と、言うと
「女には興味ない!!」とか言うんです。。
内心、何をぬけぬけと(*`艸´)ウシシシ 興味アリアリでしょうが♪
と、いじって楽しむ母でございます(^_-)

あ~青春時代に戻りた~~~い(* >ω<)

花音さんへ

こんにちはー☆

素直っちゅーか、なんちゅーか・・・
多分、なんかの神経の数が少ないんじゃないかな??
情けないような、安心なような・・( *´艸`)

こりゃ相当楽しい夏休みになりますよね。
全部に着いて行ってみようかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

私は息子が言うまで黙ってるつもり♪
「彼女作らんの??」とか言って
からかって、息子の反応見て楽しんじゃうぅぅルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
性質の悪い母なのよーーーんv(゚∀゚v)

ぶちにゃんさんへ

こんにちはー☆

わかりやすいにも程があるでしょー(* >ω<)
全然隠しきれてないっつーの。。

なんでお母さん達ってあんなに情報通なの?
ホントびっくりします。
・・という事は・・私の息子の話もみーんな知ってるんだろうな・・

ますます、知らぬは息子だけということに(≧ω≦ )プププ 可哀想っ(≧ω≦ )

多分、私には全然バレてないと思ってるので
ちょいちょいイジって楽しんでます。
それこそ、母をなめてる仕返しよーーー( ´艸`)

No title

こんばんは
息子さんも本当はbebikoさんに彼女の事、言いたくてしょうがないんじゃないの?

良いなぁ~みんなそんな時があったなんて嘘みたいだ!
親に「あって欲しい人がいる」なんて、いつ言いだそうかと悩んだわぁ。
結局、会う事もなく終了!

こんばんは

いいですね~(*^_^*)
おもしろいわぁ。
こんな息子が一人欲しいです。
わたしは娘しかいないので、こういう楽しみがないんですよね~。
もっと、どんどんさりげなくからかってくださいな。
次の報告を、首を長くして待っています。

seabreezeさんへ

こんばんはー☆

きっと私が知ったらギャーギャーうるさい!!と思ってるんですよ!!
まぁ、言うにしろ、言わないにしろ
わかりやすい嘘は勘弁です(*^m^)

私も青春時代を思い出しましたよ。
あの時のドキドキを息子も感じてるのか・・と思うと・・
めっちゃ笑える~~~(≧ω≦ )
なんか照れます❤

カミさんへ

こんばんはー☆

息子・・どうぞ( ´∀`)つ
私は娘が欲しい~~~♪
わかりにくい娘が欲しい~~~♪
男は、単純すぎて・・・つまらーん(≧ω≦ )

ァィ(。・Д・)ゞどんどんからかって
又、ご報告いたしますv(゚∀゚v)

No title

いやぁ~、青春だわぁ~♪♪

彼女とプール、花火行くんだよね~☆★☆
本人は必至に隠してる所が
何とも可愛い~(*^_^*)

知らないふりしちゃうbebikoさんって素敵だわぁ
私だったら
根ほり葉ほり聞いちゃいそう(笑)

チィ~ッス!!

bebikoさぁ~ん!!!
“詰があまい”と言われれば・・・( ̄▼ ̄;)
俺も・・・甘かったっす・・(^^ゞ
ホントに・・ご心配おかけしました・・・
もう大丈夫!!!
無事・・復活致しました!!!(^_-)-☆
ホント・・・励ましコメ・・
ありがとうございます!!!(*≧∀≦*)
ホント・・・力になりました!!!
ここ・・数日で・・・・
5kgも体重が落ちまして・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今からは・・・・
前進あるのみ!!!
ノンストップだぜ!!ベイベーーッ!!!( ゚∀゚)σ

n.yoppieさんへ

こんにちはー☆暑いねー(^^ゞ

うんうん。彼女と行くんだろうねー(*^m^)
普通に友達と行くって言えば良いものを
男友達・・男友達・・言うてからに・・
全く隠しきれてないっつーの(*>∀<)

知らないフリしてねー
からかうと、めっちゃ面白いんですぜーv(o´∀`o)
是非、おすすめです♪

MASAーKさんへ

おかえり~~~MASAさーーんヽ(・∀・)ノ

心配しましたよー!!
でも、超プラス思考のMASAさんのことだから
チィース!!ってカムバックされると思ってました(*>∀<)

5㎏も(;゚д゚)ェ. . .
どんだけ苦労したんすか・・(。>д<。)
そうだー!!
前進前進!!GOGOG~~~O❤
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

bebiko

Author:bebiko
40代のグータラ主婦。
趣味から愚痴までなんでもござれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
