スポンサーサイト


どんまい!!

今日は目の回るような忙しさだった。

少しでも涼しいうちに・・と午前中に客さんが多くて、

バタバタと走り回ったε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

そんな時には予期せぬアクシデントが必ず・・起こるものでして。。。


医薬品コーナーにて・・・

何かの虫に刺されて、痒いので・・と薬をお求めのお客さん。

話をしている間に顔が真っ赤になってきた。(;゚д゚)ェ. . . . . . .

「なんか息が苦しい・・」と言いだされ

声も顔も・・森進一・・状態・・

全身にじんましんの様な湿疹が一気に出始めた工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工ー

完全にアナフィラキシーショックだ(艸Д


はい。救急車ーー

お大事にm(__)m

これは結構良くあるパターン(;^ω^)






洗剤売り場にて・・・

お風呂のカビ除去剤をお求めおばぁちゃん。

安全なカビ除去剤が欲しい・・との事。

へ???どういう事???

聞けば、今までカビキラーを撒いて

素手にスポンジでゴシゴシしていた・・との事!乂(´Д`;)

今まで、よくぞ、ご無事でm(__)m

でも、毎回頭痛がするので、頭痛がしない物が欲しいと。

そりゃそうでしょうよ(´-∀-`;)怖ろしい

「手袋をして、洗剤を撒いたら風呂場から出てください!!」

から始まり、理解してもらえるまでかなりの時間を要した。

お年寄りは説明を読まずに使ってしまうんだなぁ(´-∀-`;)

もう少し大きい字で説明を付けてあげてほしいものだ。。

「手も荒れてしまってね。」と言われるので見てみたら

ギョーーーエー!!!!!

( 」゚Д゚)」オ──イ!!誰かー!!help meーー!!

皮がめくれて赤身が出てて、ホラー映画ですわ(艸Д

カビキラー探す前に自分の間違いを探してぇぇ

すぐに家族に連絡して、病院へ

なんか、バタバタだな・おい。

夏バテ私・・大丈夫か??




そして・・・・・

お客さんが

「トイレが使えないんですけど・・・・」

と言って来た。

状況確認ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘




・・ぅわおっ(*`ロ´ノ)ノ



なんじゃこりゃーーーーーー!!!ズ―――(-ω-ll)―――ン



便器のフタの上にウ○コが!!!!

これは・・いったい・・どんな状態なんだい??


もう、どこをどう突っ込んだらいいやら┐(´-д-`)┌

突っ込んだところで、後始末から解放されるわけもなく(-ω-ll)


汗をかきかき、

トイレをゴシゴシ、

「トイレ使えないのぉ??(o`3´o)」と怒るお客さんにペコペコ、



全てを終えて、トイレの鏡を見た。。

そこには・・・汗だくの目の下真っ黒の髪をふり乱した・・映画リングの貞子がいた。。。


これじゃ店にもどれない!!

少し笑ってみた。

余計・・怖かった・・・


どんまい・・私。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございますぅ(^^)ノ凸
いろんな意味で
「ありえない」ことが日々起こっている職場なのですね?
bebikoさんの職場って^^;

アナフィラキシーショック
これは結構良くあるパターン(;^ω^)


いやいや。ないない~。ないわよ~

カビキラーを素手で

いやいや。ないない~。ないわよ~

便座のフタのう○ち

ありえないわよ~ないわ~

お名前が・・わかりませんが・・多分??さん?

おはようございますぅ☆

こんなのしょっちゅうなんですよ(^^ゞ
田舎で年配の方も多いから、色ーーんな事が起きるんです。
スズメバチに刺された・・と呑気にやってくるん方の多いこと(´-∀-`;)
病院に行って、長い時間待つより、薬屋で済ませようって思うのは
わかるんですけどねー(´゚∀゚`;)
緊急かどうかはわかりそうなもんですが。。。

便座のウ○コは、おったまげましたねε=Σ(`д´;ノ)ノ
トイレットペーパーも無く、ブツのみ・・
職場の皆で色々考えましたが、理解不能でしたね(^^ゞ
田舎って危険がいっばいなんですよーΨ(`∀´)Ψ

No title

おはようございます(^O^)

こりゃあ…夏バテしちゃいますね!
アナフィキラシーとかお年寄りは
まぁ譲歩して仕方ないとして、
うん○はないですよねぇぇぇ(@@)

貞子のまま「いらっしゃいませぇ(ニヤリ)」
ってするしかなーい!!!
きっと誰も話しかけてこないはず♪

今日は無事に一日過ごせますように☆

No title

お疲れ様です^^;

大変な職場ですね^^;

救急車良く呼ぶのですか!!
大変ですよね^^;

私は設備屋に勤めていて・・・
パチンコ屋さんの修理を良く受けますが
負けたお客様がトイレに悪さをするんです^^;
そんなんまだ可愛いと思いました^^;

No title

ひぇ~、大変な一日でしたね・・・

接客業をしてるといろんな事があるとは
思うけど
せめて分けてきて~って思っちゃうよね~(>_<)

アナフラキーショックやカビキラーも
そうだけど
便器の上のブツには更にビックリ!!
一体どうすればこんな事に・・・
bebikoさん、お疲れ様でした~
貞子になろうが・・・どんまいです☆★☆

すごすぎて笑うしか

お疲れです!!

病院へ直行するような重症患者がのんびり医薬品コーナーに来ることがすごいですね!!
病院がない離島じゃあるまいし、薬屋さんで終わらせないで!!って感じですね。
年配の方は、なんでもある薬を塗っときゃいいって思ってますよね。
自分が独身の頃に、
「蚊に刺されたけど、薬ある?」
って親に聞いたら
持ってきた薬が、『これいつの?使用期限大丈夫?』っていうくらい、
黄ばんだム〇を持ってきたときは、
「捨て~よ~!!」
って言いました。

トイレの惨事も凄まじいですね。
第一発見者も衝撃だったでしょうが、bebikoさんも、ブツが目に焼き付いたでしょう!!
私の目にも焼き付きそうな位、絵がうまい!って思いました。(≧▽≦)

なりふり構わず仕事をしているbebikoさんにエールを送ります!!
無理せず、頑張って!!体が大事です!!

花音さんへ

こんにちはーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ですよねー(。-`ω´-)ンー
ウ○コは、勘弁願いたい(^^ゞ
でも、どう考えても納得出来る状況が思い浮かばない。
他所でして、ウ○コだけ置いて行ったのかしら??
なんの為に??

想像してみて、花音さん!ウ○コをみつけて・・
茫然とたたずむ・・私を・・
可哀想すぎるでしょーー。+゚(pωq)゚+。エーン
そりゃ、貞子にも夏バテにもなるっちゅー話ですよBoo!!p(`ε´q)Boo!!

そっかー貞子のまま接客したら、楽できますね(^_-)
ありがとうございました❤

すもっちさんへ

こんにちはーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

どんな仕事でも大変ですよね。
すもっちさんもお疲れ様ですm(__)m
うちのドラッグストアは大きくて、一日に2千人近くの
お客さんが来られるんで
まーーーー色々あります(^^ゞ
私が呼んだ救急車は3年間で6回。
パトカー・・数知れず・・ですトホホ・・(;´д`)ノ

怒りのはけ口は、トイレなんですねー(o`3´o)
便座ウ○コは、なんだろう??
そんなん見たら一気に沈んでしまいますよねーガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

n.yoppieさんへ

こんにちはーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

わかっで・・ぐれまずがビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
そういう時は一気に襲ってくるんですよねー
しかも、お年寄りは、「待つ」のが嫌いなんで
ひとつ、用事を片付けている最中に言って来られる。
たまに、バックヤードで吠えます・・私(`Д´☆ガォー
それに、今回はウ○コがプラス
貞子誕生ですΨ(`∀´)Ψ
貞子になった自分の顔・・衝撃でしたよー!!
見たら夢に出てきますよ(≧ω≦ )

ぶちにゃんさんへ

こんにちはーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

黄ばんだムヒかぁ・・・・
しょっちゅう、「これと同じのちょうだい」と言って
持って来られますよ(* >ω<)
でもねー・・まだまだ甘い!!!
使用後の痔のチューブを持ってきたり
どんだけ使ってるんだい??って位、汚い歯間ブラシ持ってきたりして
同じ物くれ・・と。
だから、大概慣れたつもりだったけど
ウ○コはねぇぇぇ(゚∀゚ ;)タラー

そんな私にエールを?❤♡❤
はい(。・Д・)ゞ 
ウ○コに負けず頑張りますガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

No title

ぎゃーーー!!
それはまいった!!ですねー。どうしてそんな状況に?(笑)
これはだめですよねー。
大変でしたねー。うんうん、こんな日もありますよ。
貞子(笑)私も今日トイレで鏡見たらおっさんがいましたよ。
(うちの会社のトイレね、トイレの中に鏡があって座ってると自分の顔と目があうようになってるんですよ)ヒゲはえてましたよ。貞子以下です

まなみさんへ

こんばんはーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

どう考えても状況が読めないんですよねー(。-`ω´-)ンー
ダメでしょう!!ぜったい!!
うんうん。ウ○コは駄目!乂(´Д`;)


ええーーーーー!!!!!!!!
トイレの中に??鏡ーーー!!!!
自分の顔見ながら、用を足すの???
そっちんが、ビックリじゃないですかぁ(≧▽≦)
ひ・ひ・ひ・ひげー≧(´▽`)≦アハハハハハ
どんな慰め方ですかぁ♪
でも・・あれがとう。まなみさん❤
あーおもろっ( ・´ー・`)プッ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

bebiko

Author:bebiko
40代のグータラ主婦。
趣味から愚痴までなんでもござれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
