スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏バテバテーー

完全に


夏バテだぁぁぁぁぁチ───(´゚ェ゚`)───ン


この私が・・食欲もなく

この私が・・酒欲もなく

この私が・・だらだらとして(あっ(;^ω^)これは、いつもかっ(^^ゞ)

全然ダメだぁぁぁぁ



そんな中、学校の懇談会があった。

成績・・素行・・色々と言われた。。。。と思う。。

普段なら

(;゚д゚)ェ. . . . . .

(; ̄Д ̄)なんですと!!

と、先生にも突っ込む私だが、

あぁ、はい。へー、はい。

で、終わった。

ある意味、ハートブレイクしなくて済んで、この方が良かったかも( ̄∀ ̄)ウシシ♪




ブログ訪問もまゝならずm(__)m

食事作りも手抜きで、野菜丸ごと出したい気分。

こんなことは初めてだズ―――(-ω-ll)―――ン


高ーーーい栄養ドリンクを飲んでみた。

汗がドバドバ吹き出して・・終わった。

栄養カプセル飲んでみた。

目の奥がドゥクドゥクして終わった。


んーーーー困った。

皆さま、夏バテには気を付けて、元気に過ごしてくださいねー❤

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もいつにもましてやる気なし子ちゃんになってますよー。
食事とかマジ面倒くさい。
クーラーは24時間つけっぱなのに、それでもバテバテです。
まだ1カ月ぐらいは夏ですよねー(私の記憶では11月ぐらいまで暑いですよね)お互い頑張っていきましょう!

まなみさんへ

こんばんは☆

なーーーーーんにも、やる気がしないドヨ━━━(-言-)━━━ン・・

夏バテじゃなく、更年期??(-_-;)
仕事は一応行くし、動くんだけども・・
終わった途端に激しい疲れが襲ってきて・・ダメだこりゃ!乂(´Д`;)

うーー頑張らねばィョッシャ━( p`д´)q━!!ー
そうですね。お互い頑張りましょう♪

No title

おはようございますぅ(^^)ノ凸
あらら。あらら。
猛暑ですもんね~
年々記録が更新されて、身体が追いついていけまっせん^^;
一時期は朝でも30℃越えだったもん^^;

夏バテすると老けるぞ~(昨年経験済み)
食欲よりも、まずは気持ち良くぐっすり眠れる工夫を~
・・・と、蝉の声を聞きながら書いてます。

色々頼りたい

こう暑いと、色々頼りたくなりますね。
高級栄養ドリンクも栄養カプセルもちょいと、怖いですね!!
夏バテが解消というよりは変な副作用で終了...って(>_<)

食欲がないから、つい、楽なものを摂取してしまいがちです。
去年は黒酢、今年はリンゴ酢で夏バテ防止をしようと思っているのですが、色々精神的なダメージがあり過ぎて、酢じゃ~間に合いません(^^;

自分の免疫力をアップするには、笑うことですかね?
ストレスを溜めないで、アニマル浜口さんみたいに、
「ワッハッハ、ワッハッハ」って笑ってみましょうか??
暑さで頭やられたって思われますかね??
(≧▽≦)ワッハッハ (≧▽≦)ワッハッハ!!

でも今は、私も笑ってられない。今日は三者懇談...
その後、ちょっと事故した相手に会いに行く予定...(>_<)
いや~憂鬱...

No title

そちらはこちらと違って
暑さが全然違うだろうし夏はキツイよね~(+_+)

最近は温暖化で夏が長いし・・・
熱中症対策万全にしてくださいね^_^;
私も暑いの苦手だし
倒れちゃ、どうしようもないし
電気代気にせずエアコン付けっぱなし状態です(>_<)

富貴美さんへ

こんばんはー☆

Σ(・ω・ノ)ノえっ!何故、熟睡できない事がおわかりで???
なーんか、眠れなくて・・
ダメなスパイラルにトホホ・・(;´д`)ノ

わかります!!
夏バテして、5歳は老けましてね・・今日は目の下のクマを
お客さんに突っ込まれました(^^ゞ
ガー!!!気合いだー!!

ぶちにゃんさんへ

こんばんはー☆

ドラッグストアで働いてるんで、薬は売る程あるのです(*^m^)
いつもは元気はつらつ!!になるドリンクも効きゃーせん(-д´- #)
ぶちにゃんさんも、精神的にも辛い時ですね・・
お察しします。
私も同じよーな事あったんで、お気持ちよーーーくわかります。
そういう精神的ダメージから、夏バテしたりするんで
気を付けてくださいね・・・って、私が言うのもおかしいか(^^ゞ

わっはっは・・・言いたい!!!しかし・・・顎が・・・
ぬぁーーー気合いだぁぁィョッシャ━( p`д´)q━!!

n.yoppieさんへ

こんばんはー☆

元々、夏が苦手な私。。
暑いとイライラするんですよねー(-д´- #)
うちの主人は夏が大好きなので、浮かれてるんです。
それを見てイライラ(#`-_ゝ-)
そして主人は、エアコンが嫌い!!
あーイライラ(#`-_ゝ-)

あ・・・もしかして・・夏バテの原因・・主人??!!
あんにゃろー(メ`皿´)
ふんがー!!!気合いだぁぁぁ!!!
n.yoppieさんも仕事張り切り過ぎてバテないようにねー☆

No title

あらー!大丈夫ですか!?!?
私の食欲を分けて差し上げたい!(切実!)
食べれないと元気でないですよねぇ。
何かお腹に優しいものを食べてくださいっ。

それでも懇談会とか行かなきゃいけなかったり
ご飯作らなきゃいけなかったり・・・
お母さんは毎日大変だ!!!

花音さんへ

おはようございます☆

おろろ・・(T_T)
泣いていいですか??
夏バテには優しい言葉が1番効くのかもm(__)m

お肉を見ても、お寿司を見ても、ときめかないなんて
どうした事でしょうか(^^ゞ
そんな時は食べれる幸せを実感しますよ。
花音さん!!私の分まで食べちゃってください(*^m^)
私もすぐに追いつきますので!( ・∀・ )ゞ
うぉぉぉぉ!!気合いぃぃぃ!!


04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

bebiko

Author:bebiko
40代のグータラ主婦。
趣味から愚痴までなんでもござれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。